2017年08月05日

blockquote導入

 一個前の記事の一番下辺り(あたり)に、書籍からの引用がしてあって、引用を示す四角い枠で囲まれているのだけど。

 これは引用を表すための(HTML用の)タグである blockquote を使ったからで、当ブログの(=私が当ブログで作成してきた)記事では初導入。

 が、さすがに過去の分に関しては修正する手間が膨大過ぎるため、手直しはしない予定。

 あと、たぶん今後は引用の際には blockquote を使用することになるとは思うが、これまた予定は未定(個人的に、枠で囲む形の引用は、あまり好きでは無いので)(まあ、たぶん、使用することになるとは思いますが)。
posted by らぶらどーる at 11:19| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする